くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 5月限定

くろふねはよく千葉県本八幡にある魂麺さんへ行くのだけれど、本日食べにいったら「5月の限定(メニュー)試食してください」と社長からお話がありましたので食べさせてもらいました。



5月の限定は「海苔ラーメン(仮名)」です。市川の三番瀬でとれた海苔をふんだんに使ったラーメンです。自家製の海苔の佃煮なんかも入っております。なかなか美味しい海苔でした。

話聞くところによりますと、5月1日より販売するらしいです。またコレは試作なので具が別途のるとのことです。

いやあ。待ち遠しいですね。今回はくろふね好みのシンプルパターンなのでちょくちょく食べさせてもらいたいと思ってます。

ちなみに写真ですが、携帯で撮ったのでボロボロです。なんか海苔にオイル垂らしたような偽色が発生してるしwww

この写真じゃ食欲でないってwww


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村