くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-01-18から1日間の記事一覧

宮崎名物椎茸めし(宮崎駅)@京王百貨店新宿店

www.keionet.com たぶん京王百貨店新宿店で行われている「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で購入する駅弁はこれが最後(のはず!)1週目の金曜日にキャンセル待ちで駅弁買う際に本当は「あなごめし」と「椎茸めし」を買うはずだったんですが、思…

折尾名物かしわめし(折尾駅)@京王百貨店新宿店

www.keionet.com 京王百貨店新宿店で行われている「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ったのはルイベ漬を買うためだけじゃないです。駅弁大会なんで当然駅弁も買います。 買いたかった駅弁は後にして、ついでに買ってきた折尾のかしわめしを食…

鮭ルイベ漬(佐藤水産)@京王百貨店新宿店

今日も京王百貨店新宿店での「第55回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました。 www.keionet.com で、「元祖有名駅弁」と「全国うまいもの大会」なので駅弁だけ売ってるわけではないんです。 ご当地パンやご当地の食べ物(イカ焼き、たこ焼き、…

サイゼリヤ下総中山店@下総中山 アロスティチーニ(ラムの串焼き)・他

サイゼリヤでアロスティチーニを食べたいんですが夜行くと品切れでないんですよね。 まさか流山、柏しか提供していないときより食べるハードルが高いとは思わなかったorzでも、話に聞くところに寄ると1店舗あたり4、5セット入荷するらしいじゃないですか。 …