くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2020-01-12から1日間の記事一覧

年明け早々、仙台大観音を見る旅(2日目)

昨日は仙台大観音を見ましたが、本日は帰りということで仙台から常磐線経由で帰宅します。 仙台からと言っても常磐線は岩沼からですけどね。アルモントホテル仙台 今回は仙台のアルモントホテル仙台に宿泊しましたが部屋キレイだし朝食も美味しかったですよ…

さけめし(直江津駅)@東京駅

噂に聞いていたんですが、期間限定で東京駅の駅弁屋祭に直江津の「さけめし」が入荷するとのこと。 直江津のさけめしは美味しいし、駅弁味の陣2019では駅弁大将軍(最上位の賞です)に選ばれてるんですよ。いわきからひたちに乗ったんで東京駅でさけめし買っ…

おのざき海鮮寿司いわき駅前ラトブ店@いわき おのざきランチ

いわきに来たのでラトブにあるおのざき海鮮寿司で寿司食べてきました。 今回昼に行ったのでちょっと混んでますね。 おのざきランチというのを食べました。寿司自体は美味しいんだけど、セットで茶碗蒸しがあるんですが、これが10分かかると言われてしまった…

アルモントホテル仙台の朝食

法華クラブ系列の朝食は長岡や函館でも食べたとおり、地元の食材使ってて美味しいのですが、系列のアルモントホテル仙台はどうでしょう。 とりあえず最初に取ってきたもの。 仙台名物(?)の麻婆焼きそば。 名物とはよく聞くけど、そんなに食べられているん…