くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2019-11-16から1日間の記事一覧

天気の悪い白馬へ行く旅(1日目)

いやねえ、白馬へ行く計画を先月末に立てたんですが、まさか雨予報だと思いませんでしたよ。 週頭は晴れ予報だったのに、まさかまさかという感じ。で、もう新幹線の指定席とか朝イチでとってしまったんで、長野駅からなんとか時間つぶしながら白馬を目指さな…

白馬ハイランドホテルの夕食

今回も美味しくいただきました。 ワインはロゼを注文。朝からワインのんでばかり。カップに入ったピンクのものは赤軸の大根のスープらしいですよ。結構美味しかった。

いむらや石堂店@長野 あんかけ焼きそば、しゅうまい(1皿)

さっき飯山で笹寿し食べたものの長野戻ってきたんで昼飯食べたい。 できれば地元でも有名なところと思い行ったのがいむらや石堂店。 長野駅から徒歩5分くらいで着くロケーション。ただ、現在周り工事しているんでどこから入っていいのかわからづらいんですよ…

笹ずし@ツルヤ飯山店

白馬の方に行ったのでいつも通り旅行記関係以外のものから。白馬行ったといいながら飯山に行ってるのですが、天気悪かったんで白馬直行するわけに行かなかったんですよ。 曇りくらいだったらなんとかなったんですが、雨予報だったんで・・・時間潰すために長…