くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2019-06-21から1日間の記事一覧

仁科三湖を巡る散歩

ココ最近散歩を始めてから考えていたのですが、白馬の方を散歩したいと。 ま、白馬の方でも歩いてるといえば歩いてはいるのですが、5、6kmくらいですね。 10km以上歩いてみたいと思い、いろいろコース考えていました。 1つ目は鬼無里(きなさ)の方から国道4…

白馬ハイランドホテルのシードルを飲んできた

白馬ハイランドホテルで前々から思ってたことがあったんです。 長野県ってりんごの産地なんだからレストランでシードル(りんごのスパークリングワインのようなもの)の取扱があっていんじゃないかと。と思っていたら、6月よりシードルが登場しました。 しか…

JR東日本車内販売最後のコーヒー

5月末頃にニュースになっていたのですが、JR東日本の在来線特急や新幹線の社内で販売しているホットコーヒーが6月末で販売を終了するそうです。 というわけで、おそらく今月は新幹線も在来線特急も乗る機会がないと思うので行き・帰りの新幹線で飲んできまし…

つきじ丸武玉子焼サンド@大宮駅

駅弁ではなく空弁らしいのですが、大宮駅に行ったらつきじ丸武の玉子焼サンドというのがあったので買ってみました。 つきじ丸武っていうのは結構有名な玉子焼き屋で、豊洲市場や船橋市場に出店していたりします。で、食べてみたんですが、かなり甘いですね。…