くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2018-04-19から1日間の記事一覧

雪の大谷を見に行く旅(1日目)

ホントは20日、21日の1泊2日だったのですが、なんと前の週の土曜日が出社となってしまったので19日も休みになってしまったんです。そんなわけで、19日〜21日の2泊3日で雪の大谷を見に行ってきました。3日間雪の大谷を見るわけでなく、他の場所にも行ってます…

梅わさびメカブ

白馬ハイランドホテルに行くと、夕食で新しいものを探すのが好きなんですが、こんかいはコレ。梅わさびメカブという代物。コメントにご飯にかけた食べるとうまい。と書いてあるんですが、確かにうまい。特にお茶漬けにすると美味しいんです。 でもそれよりも…

アンバサ

扇沢から白馬駅までバスで来て、とりあえず駅の喫煙所に行ったのですが、ふと隣りにあるお店の自販機を見ると、何やら水色の缶が・・・コカコーラの自販機なんですが、コカコーラーの自販機でこの水色の缶に記憶のあるのは1商品だけ。まさか、と思い近づいて…

扇沢レストハウス@扇沢 アーチダムカレー

扇沢から白馬に行く予定だったのですが、そのまま大町まで行っても列車の時間に間に合わない(3分前に着くのだけど切符買ったり跨線橋超えたりするので厳しい)し、白馬行のバスもあるのですが1時間半以上待たないといけないので、扇沢のレストハウスで休憩…