くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2016-06-18から1日間の記事一覧

雄国沼湿原へニッコウキスゲを見に行く旅

たまたまfacebook見ていたら、なんか雄国沼湿原というところのニッコウキスゲの写真がシェアというか広告が出ていたんです。その写真、青空・木道・ニッコウキスゲという構成だったんですが、それがほんと素晴らしくて・・・そんなわけで、今回福島の雄国沼…

海苔のりべん@郡山駅

そんなに腹減ってなかったんですが(そりゃ昼にラーメン2杯食っているし)、たまには駅弁も食べてみないとと思い、郡山の駅で買ってみました。京王百貨店の駅弁大会で話題になった海苔のりべんがあったので、1つ購入。なすのに乗車してから早速開けてみたと…

源来軒@喜多方 ワンタン麺

食堂なまえで食べたばかりですが、なにか物足りない。もう1杯くらい食べたい感じ。まだ時間あるのでちょっとぶらっとしながら駅まで戻ろうとしたところ、源来軒があるではないですか。喜多方ラーメン発祥の店ながら1度も食べたことなかったんですよね。なま…

食堂なまえ@喜多方 極太手打ちチャーシューメン

久しぶりに喜多方の方に行ってきたので、いつもの様に食べ物なんかを。喜多方に行ったのですが、このあとバスにのるためあまり時間がないんですよ。そういうときは食堂なまえ。駅から徒歩10分程度で到着する喜多方の真っ当なラーメン屋で駅から一番近いのが…