くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2016-04-23から1日間の記事一覧

白馬花三昧(1日目)※2日目は帰っただけなので記事ありません!

今年はいたるところで花が咲くのが2週間ほど早くなってしまい、結構困ってます。というのも、GWに見るものがどんどんなくなっているので・・・白馬も例外なく2週間ほど早く桜が咲き始めました。今週はずっとあまりよくない天気予報だったのですが、木曜の夕…

いろは堂MIDORI長野店@長野 おやき(のびろ、こごみ、ふきみそ)

長野駅から帰るときはいろは堂のおやき買って帰るんですが、今回も買いました。本当は「のびろ」と「ねぎみそ」を買う予定だったんですが、季節商品の「こごみ」「ふきみそ」があったんで、「ねぎみそ」やめて「こごみ」「ふきみそ」を購入。 食べた感じ、個…

白馬ハイランドホテルの夕食・朝食

今回、宿泊したのですが、2日目は何もせずに帰宅したので、2日分の食事を1回で書きます。 まずは夕食。もう何度も行ってるし、3月にも行っているので特に変わったものは出てないです。ただ、 なんか牛肉の鉄板焼きがやけに美味しかったんですよね。なにか変…

グリルこうや@白馬 オムライス(バジルクリームソース)

結構前に行ったのですが、どうも想定外だったのでもう1回グリルこうやさんに行ってみました。前回は焼きカレーを食べたんですが、今回はよく話題に聞くオムライスを注文。味はいろいろあるのでバジルクリームソースにしました。 数分すると注文したオムライ…