くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2015-05-02から1日間の記事一覧

GWなのに日帰りで白馬への旅

GW始まりましたね。でも、今回宿泊でどこかに行く予定は全く立ててないんですよ。そんなわけで日帰りというか、ムーンライト信州でですけど、白馬に行ってきました。ちょうど桜が咲いているんでね。 信濃大町駅 ムーンライト信州で信濃大町へやって来ました…

いろは堂MIDORI長野店@長野 おやき(のびろ、あざみ)

帰りの新幹線出発まで時間があったので、長野駅にあるおみやげ売っているところをちょっと見ました。おやきも売っているんですが、よく話題になる鬼無里のいろは堂も出店しているじゃないですか。一度食べてみたかったんですよね。おやきあまり好きじゃない…

JR長野駅新幹線そば店@長野 玉子からめてそば

長野駅からの帰宅の際、ちょっと小腹が空いたのでホームの立ち食いそば屋の券売機を見ると、なんか玉子からめてそばというあまり世間の立ち食いそばで見ることの出来ないメニューが。壁に貼ってあるポップには「専用のタレをからめてお召し上がりいただきま…

手打ちそば一ぷく@白馬 ざるそば(大)

GWに入ったんですが、とくに予定入れてなかったんで、白馬へ日帰りで行ってきました。で、いつものように一ぷくへ。実はここで食事するまで一昨日の夜以降、水分以外全く食べてなかったんですよ。というのも朝は食べないし、昼は仕事で忙しかったし、夜は家…