くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2015-01-17から1日間の記事一覧

八幡平サーモンづくし弁当(道の駅にしね)@京王百貨店新宿店

昨年同様、今年の最後も駅弁ではない八幡平サーモンづくし弁当です。この弁当は粕漬けの鮭とヅケの鮭の両方が楽しめるお弁当なんです。昨年同様大変美味しいお弁当でした。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 に…

百花繚乱いくら華吹雪(小樽駅)@京王百貨店新宿店

2個めは小樽駅の百花繚乱。ネットで話題だったので購入してみました。 いくら、かにが全面に敷かれているのがいいですね。さらに、下にはししゃもの卵が敷かれているんですよ。そしてたまに味付けされた椎茸煮が出てくるのがいいです。 ただ、個人的にはいく…

うに弁当(久慈駅)@京王百貨店新宿店

京王百貨店の駅弁大会も2週目に入りましたが、やっぱり久慈駅のうに弁当が食べたいと思って今日も行ってきちゃいました。今回は朝8:00に並んで無事ゲット。 見た目は久慈で買った時と全然変わらないですね。味も久慈で買った時と変わらないかなあ。そもそも…

また買ってしまった・・・

また買ってきてしまいました・・・東銀座にある「いわて銀河プラザ」で「たのはたヨーグルト」と「岩泉ヨーグルト」を。それぞれ業務用1kgです。 というのも前回「いわて銀河プラザ」に行ったときに岩泉ヨーグルトがいつ入荷されるか知っていたんですよね。…