くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-10-12から1日間の記事一覧

ゆったり会津東武フリーパスでラーメン・そばを食べに行く旅(2日目)

喜多方ガーデンホテル 2日目は朝4:00過ぎに起床。5時頃外を見ると、山が見えてきました。今日も天気良さそう。 あべ食堂 ホテルで朝食取って、7:15頃出てきたのですが・・・なんか霧が出ているし。まわり真っ白です(写真なし)。といわけで、急いであべ食堂…

南会津新そばまつり

トロッコに乗って終着の会津田島駅で下車。駅から10分ほど歩いたところにある南会津町御蔵入交流館で開催されている南会津町新そばまつりに行ってきました。会場に着いたら超満員!そば食べるのにどこもたくさんの人が並んでるし・・・そもそもどこが美味し…

あべ食堂@喜多方 中華そば+脂っこく+ネギ多め

ホテルで朝食食べたんですが、ボリュームも微妙だったんで、あべ食堂へ食べに行きました。あべ食堂へ行くと、10人くらい並んでますね。うーん、8:30の列車に乗りたいけど、なんとかなるかなあ・・・ なんとかなりました! ちなみにお店の中はこんな感じ。こ…

喜多方ガーデンホテルでの朝食

今回、こちらのホテルを予約したのはじゃらんを見て、朝食が美味しいとの話だったので。ただ、事前に写真見た感じ、パッとしないし、とくに珍しいものでもなさそうですし。ホント美味しいの?そいう印象でした。朝食はラーメンと考えていたんですが、安いし…