くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-10-11から1日間の記事一覧

ゆったり会津東武フリーパスでラーメン・そばを食べに行く旅(1日目)

せっかく連休なんで旅行・・・と思ったんですが、そんなに行くところもないんですよね。というか、遅くスタートしたんで何も用意してないし。 というわけで喜多方へラーメン、それと南会津町で新そば祭りが行われていることを知ったので、ゆったり会津東武フ…

ホテルの部屋にて馬刺しで酒飲み

結構、飲んでいるのですが、ホテルに戻ってから酒飲み。今回は馬刺しを肴にです。ま、昼間にさくらユッケ食べましたが、会津といえば馬刺しですし。 会津の馬刺しといえば、ニンニク醤油ではなく、唐辛子にんにく味噌ですよね。これが美味しいんですよ。会津…

大安食堂@喜多方 醤油ラーメン

今回なんで来た方へ行ったかといえば、当然ラーメン食べるためです。というわけで夕食もラーメンですよ。ただ喜多方のラーメン屋って早く終わってしまう店が多いので、早めに行かないと・・・ 寝過ごしました!喜多方着いたらホテルで寝てしまって・・・もう…

馬力本願@七日町 会津馬味噌馬力ラーメン、さくらユッケ

今回は喜多方に向かっているので、ラーメンは喜多方で食べればいいんですが、気になるラーメンがあるので会津若松市で1杯。会津若松で気になるといえば、あのお店ですよ。ほら、会津若松駅前にある、ラーメン二郎。 いや、違います。二郎系等はあまり好きじ…

松茸二段弁当南山のたび@会津田島駅

今回、東武経由で会津の方を旅してきたんで、いつものように食べ物等から記入していきます。まずは会津田島駅の駅弁。前日、結構飲み過ぎてしまい、前日までは浅草で食事してから・・・と思っていたんですが、なにも食べる気にならなくて、会津田島について…