くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2014-09-13から1日間の記事一覧

ドーミーイン新潟@新潟 夜鳴きそば

いかの墨で食べたんですが、炭水化物食べなかったんで、ドーミーインの夜鳴きそばも食べました。まあ、よそのドーミーインと同じ味です。でも、無料なんで、これはこれでいいんです。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してくだ…

いかの墨@新潟 のど黒塩焼き等

せっかく新潟に来たし、知り合いも一緒に来ているので、ホテルの近くにある人気店のいかの墨に行ってみました。ま、人気店ゆえ、予約しないととても入れないので予約しましたけどね。 まずは先付け。ここのお店、先付けがあみやきなんですよね。凄いというか…

みかづき県央店@燕三条 ビーフイタリアン

龍華亭でラーメン食べ終わり、さあ新潟へ行くか。といきたいところなんですが、燕三条を通る弥彦線があと1時間以上ないんですよ。そもそも14時台が1本もないし・・・そんなわけで龍華亭近くにあるイオン県央店で休憩。とりあえず店に入ると、みかづきがある…

龍華亭@燕三条 岩のり中華そば

土日に新潟競馬を見に行ってきたのでそのへん書いていこうと思います。ただ、今回は旅行記のようなもの、無いです・・・というのも知り合いといったんで新潟競馬の内容しかないので。それに一眼レフ持って行かなかったし。ただ、食べ物系はそこそこあるので…