くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-10-20から1日間の記事一覧

白馬3泊4日(2日目)

白馬ハイランドホテル 恐れたことがおきてしまいました。雨です。雨。\(^o^)/オワタとはいえ、ホテルにずっといてもしょうがないので、ちょっと糸魚川まで行ってきます。 白馬駅 ホテルを南小谷行きが出発する20分前に出たのでギリギリに到着。これ逃すと1時…

白馬ハイランドホテルの夕食

基本的には昨日食べたものと一緒なんで、とりあえず食べたものだけ。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

ブラックたれカツ@糸魚川駅

糸魚川で折り返すだけでは嫌なので、駅弁を購入。何にしようか迷ったのですが、ブラックたれかつにしました。というのも、糸魚川ブラック焼きそばが食べられなかったので・・・最初はソースカツ丼みたいなものだろうと思っていたのですが、タレはイカ墨ダレ…

白馬ハイランドホテルの朝食

朝食も豊富ですね。 食べたのはこんな感じ。 なかでも青こしょう漬が美味しいですね。これ、どこかで売ってるのか聞いたら・・・なんでもホテルで作ったものであるとのこと。お土産に買っていこうとしたんだけど、残念です。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加して…