くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-05-29から1日間の記事一覧

Xperia ULの裏蓋を交換(ピンク→黒)

先日、Xperia ULを購入しましたが、ピンクというカラーはかなり派手っぽい。表から見るぶんにはいいんだけど、裏は全面ピンクなのでちょっとキツイ。そんなわけで、黒の裏蓋を購入し、交換してみました。 このように、周りだけピンクになり、ワンポイントだ…

餃子の王将本八幡店@本八幡 ホルモンの味噌炒め定食+餃子

先週いけなかったので、今日王将に行ってみました。先週何で満員かと思ったら、木曜日は餃子安い日なんですね。知らんかった。今日は水曜なんで余裕で着席出来ました。 メニュー見るとホルモンの味噌炒め定食なんていうのあるので注文。個人的には松本のおお…

めん処十二社@西新宿五丁目 塩とんこつラーメンキャベツのせ

飲んだ翌日って塩気のあるスープが飲みたくなりません?私は飲みたくなるんですよね。あとよくありがちなのは脂っこいものを食いたくなる(焼肉とかね)。 そんなわけで、今日の昼は十二社。塩キャベツ美味しいけど、暑くなってきたらちょっとつらいね。 ↓(´…