くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-05-25から1日間の記事一覧

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋 ネギラーメン+ネギ丼+餃子

なんとなく、久しぶりにかいざんに行って来ました。かいざんと言えばなんといってネギですよね。ネギラーメン・ネギ丼のセットをいただきました。 まあ、このお店も凄く美味しいという店ではないんですが、この背脂ラーメンはたまに食べたくなりますね。あ、…

魂麺(本八幡)@里見公園 トマト冷やしラーメン〜ローズオイルフレーバー〜

今日は里見公園で行われるローズいちかわフェアに行って来ました。というのも、魂麺が出店するということなんで・・・ 自転車で行きたかったんですが、そのあと電車で出かけたいところがあったんで、京成で国府台駅から徒歩で。江戸川沿いを歩き、15分くらい…

Xperia ULを購入

auの新端末xperia ULが今日から発売されたのでホットモックを見に行って来ました。が、ホットモックがない!そういうものなのか・・・まあ、カメラ機能だけは先日、原宿のauデザイニングスタジオで確認したからいいんですけどね。そんときはxperiaだけでなく…