くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2013-01-15から1日間の記事一覧

有田焼シチュー(有田駅)@京王百貨店新宿店

最後の駅弁は駅弁としては珍しいシチューですよ。有田駅の駅弁には有田焼カレーという駅弁があり、これは姉妹品のシチュー。でも、今回初登場なんですよ。 でもさあ、思うんだけど、これって「くりーむしちゅー」の「有田」に掛けているよね? で、味なんで…

島根牛みそ玉丼(松江駅)@京王百貨店新宿店

実は、夜の駅弁、3つ買ったんですよ。そんなわけで、これは2つ目。よく買うんですが、島根県の松江駅の駅弁です。みその味付けといい、玉子(といっても玉子を加工してまた玉子方にしたものですが)がいいんですよ。今回、出来上がりを買ってきたんですが、…

えびめしロール(岡山駅)@京王百貨店新宿店

昼に輸送が来ていなかったんで、夜ならくるかも・・・そんな考えで・・・行ってしまいました・・・で、たしかに夜になったら結構着ていたんですよ。でもそんなに買いたいものないような・・・ と輸送駅弁覗いているうちに、何やら人だかりが。えびめしロール…

岩手短角牛弁当やわらか煮(いわて沼宮内駅)@京王百貨店新宿店

今日は研修だったので昼に京王百貨店の駅弁大会に行く予定はなかったんですが・・・研修の講師がインフルエンザで中止。だからといって京王百貨店に行く必要はないんですが、昨日の雪で輸送関係が遅れているということでもしかしたら行ったタイミングで輸送…