くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-11-03から1日間の記事一覧

nexus7の32GB キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

苦節1ヶ月、やっとnexus7を購入することができました。結局16GBを購入する予定だったのが、32GBになってはしまいましたが。 nexus7 16GBが発売された初日の朝にgoogle playで注文したんですが、相手のトラブルで今だに来ず。そんなわけで、ヨドバシカメラで…

浜のかきあげや@由比 かき揚げ丼 & 漁師の沖漬丼

今回、由比に行ったのは浜のかきあげやに行きたかっただけです。まあ、天気が良ければ富士山を撮影して・・・なんて目論見もあったんですが、富士山の周りだけ曇ってて全然ダメでした。 ここ最近は由比どんぶりばかりだったので、今回はかき揚げ丼にしました…

沼津香まだい寿司@沼津駅

今日は静岡の由比の方に行って来ました。ただ、今回は旅行記はないです。なぜなら、浜のかきあげ屋以外特に寄っていないから。というわけで、食べ物ばかりですが・・・ で、この香まだい寿司、前々から気になっていたんですよ。でも、沼津に寄る予定もあまり…