くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-10-20から1日間の記事一覧

東京駅周辺を散策

今日は朝から東京駅周辺にいましたので、ちょっと写真を撮って来ました。 皇居 まずは皇居。とりあえず二重橋(ホントの二重橋はコレではないのですが)を撮影。 桜田門 桜田門外の変で有名なところですね。今は濠の修復中らしい。ちなみにこの後ろは ご存知…

マムのハーフを購入

新船橋のイオンに行ったら、マムのハーフが売っていたので購入。ハーフなのでシャンパンファイトはやりませんよ。もちろんマグナムでもやりませんが。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

テキサスキングステーキイオンモール船橋店@新船橋 テキサスキングステーキ

新船橋駅前のイオンにペッパーランチのようなステーキ屋があったので食べてみました。少なくともペッパーランチ程度の味は確保されてるんだと思って。・・・いや、これはちょっと・・・周りの野菜は美味しいんだけど、肝心の肉はこの味では厳しいでしょ。 ↓(…

ひるがお東京ラーメンストリート@東京駅 とろり白湯塩ラーメン

今日は東京駅周辺をぐるりと回っていたので、昼も東京ラーメンストリート。昼は「ひるがお」にしてみました。前は塩ラーメンを食べたんですが、今回食券機を見ると、白湯があるじゃないですか!鶏白湯好きとしては注文しないわけにいかないので、早速注文。 …

六厘舎東京ラーメンストリート@東京駅 朝つけ麺

なんか朝からつけ麺食べたくなったんで、東京ラーメンストリートに行って来ました。お目当てはもちろん六厘舎。でも、8:00なのに結構並んでるんですね。まあ、坂内食堂に比べればはるかに少ないけど。 5月頃に朝つけセットというのを食べたんですが、今回も…