くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-07-15から1日間の記事一覧

スリーデーパスで大曲(秋田県大仙市)へラーメンを食べに行く旅

昨日、スリーデーパスで千葉を回っていましたが、なぜスリーデーパスでかというと、今日大曲へ行くために買っていたのでもったいないからw3日間使えるのに大曲へ行くためだけの1日だけじゃ勿体無いじゃないですか。旅行も考えてたんですが、秋田の方は曇りo…

魂麺@市川ぐるめ屋台村 煮干中華そば

秋田から帰ってきておみやげを渡しに市川ぐるめ屋台村の魂麺に行ってきました。 そしたら、煮干中華そば頂いちゃいました。それにしても今日は風が強かった。テントが飛んでしまうのではないかと思うくらいに。 うん、この煮干も美味しいですね。今日も塩に…

拉麺しな竹@大曲 しょうゆラーメン & まぜそば

今日は秋田県の大曲(大仙市)までラーメン食べに行きました。今日秋田行ったのはこのためだけ。もう、ワイルドを通り越してアホですねw というのも、こちらの「しな竹」さんは魂麺の店長であったTさんが開業したお店なんですよ。 せっかく来たので「しょう…

万かつサンド@東京駅

いや、これ自体、駅弁ではないんですけどね。東京駅で売っていたので、久しぶりに肉の万世のかつサンドを購入してみました。 このかつサンド、美味しいんですよ。某駅のかつサンドよりも美味しいです。これを駅弁と称して欲しいぐらい。 まあ、駅弁でなくて…