くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-05-05から1日間の記事一覧

ゆば御膳@東武日光駅

日光に行って一番楽しみなのは東武日光駅の日光鱒鮨本舗の駅弁を食べること。今回は久しく食べてなかったゆば御膳にしました(ささむすびも久しく食べてないけど、ちょっと物足りないからね)。 ゆば御膳って、個人的には湯波よりもマスの方が楽しみなんです…

湯滝レストハウス@湯滝 カレーライス+もりそば

今日は朝早く出てきたので飯なし。バスの乗り継ぎの心配がなくなった湯滝レストハウスで朝食というか昼食というか・・・腹が減ってたからカレーとそば両方を注文。 カレーにしてもそばにしても腹が減ってれば普通に美味しいです。というかカレーが500円だし…

遅いGW、まるごと日光東武フリーパスで日光・宇都宮へ(おまけ)

せっかくなので業平橋・・・じゃないや、とうきょうスカイツリー駅で下車してみました。とはいえ、業平橋時代も下車したことがないのでよくわかりませんが(京成に乗り換えるために降りて連絡通路を通ったことはありますが)。 ここって押上だよね?連休なの…

遅いGW、まるごと日光東武フリーパスで日光・宇都宮へ(2日目)

宇都宮駅 昨日は渋滞していたので、早く帰れるように、また朝の渋滞に巻き込まれないよう、今日は5:30に出発です。そうそう、宇都宮駅東口には餃子村みたいのがあるんです。 ここにある餃子屋はどうなんですかねえ。昨日、西口のダイソーに買い物に行った際…