くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-01-28から1日間の記事一覧

ニュー福屋@勝浦 タンタンメン

銚子から一気に離れて、勝浦です。それにしても銚子と勝浦ってそんなに離れてなさそうなのに、3時間もかかるんですね。 で、勝浦について、タンタンメンを探したんですが、17:00前だったんで結構お店が中休みでした。そんな中営業していたのがニュー福屋。早…

銚子電鉄で買った食べ物

犬吠駅から銚子電鉄に乗車し、銚子まで行きましたので、その際に食べた物を紹介。 まずは犬吠駅の手焼きせんべい。こちらの駅で銚子電鉄の名物ぬれせんの実演販売をしています。とりあえず作ったばかりのものを1枚購入。ぬれせんか普通のせんべいかわかりま…

あわび屋@犬吠埼 さんが焼き定食

今日はパワフル×スマイルちばフリーパスで銚子の方を主にまわって来ましたので、まずは食べた物を紹介します。まずは犬吠埼で食べたさんが焼き定食。どこかで魚を食べたいなあと思っていたところ、あわび屋さんの方から呼び止められたので入ってみました。い…

パワフル×スマイルちばフリーパスで銚子への旅

前に話しましたが、現在、あの「パワフル×スマイルちばフリーパス」が復活しています。復活というか、厳密には今年3月末までの企画ですから、今追い込み状態ということでしょう。前に使ったときは小湊鐵道/いすみ鉄道で千葉横断というのをやりましたが、今…