くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-11-26から1日間の記事一覧

今日の夜食

夕方にラーメン食ってるのにアホじゃないかとおもわれると思いますが、夜食もラーメンです。ラーメンはうまかっちゃん。ただ、そのまま作っても面白くないので、以下の具材を追加。 キャベツを追加 乾燥ニンニクチップを追加 バジルソース(よくパスタと一緒…

こってりラーメンなりたけ@本八幡 特製辛旨らーめん

今日、本当は魂麺でホンビノスガイのラーメン食べる予定だったんですよ。それを食べるために、養老渓谷からさっさと本八幡に戻ってきました。15:30頃ですね。今回の祭りって魂麺の向かいにある京葉ガスでやってるんです。16:00までやっており、そこで市川の…

太巻き寿司弁当@里見駅

今回、養老渓谷を訪れるにあたって、大きな目的がありました。里見駅で11月23日、26日、27日、12月3日、4日の5日間のみ発売される限定駅弁を食べたい!今日行ったのもその目的が大きかったからです。 里見駅に着くと、出口のすぐ近くで売ってました。ラッキ…

あさりめし@五井駅

今日は養老渓谷に行ってきました。まず、五井駅のあさりめし。ぶっちゃけあさりだけなんだけど・・・う、うまい!味付けがいいです。しっかりとした味わいがあります。最初見た時は大した味じゃないんだろうなあと思ったんですが、大間違いでした。さすが「…

養老渓谷紅葉の旅2011

今年も養老渓谷へ行ってきました。いろんなサイト見た限り、現状はまだ紅葉は早いという状況だったんですが、来週の天気が微妙だったのでいっそうのこと天気が良い期間に行ったほうがいいだろうと思って。紅葉も重要なんですが、里見駅で駅弁が食べたいとい…