くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-11-12から1日間の記事一覧

かまとろ丼@五井駅

五井駅といえばこちらが有名。1日限定15食のかまとろ丼です。マグロのカマを1時間焼き上げ、ほぐしてのせたのがこちらのお弁当。マグロのカマの味がなんとも言えぬ美味しさなんですよね。焼いてあるので多少香ばしいんですよ。こちらも450円とかなり安いです…

バラ丼@五井駅

今日は五井の方まで散歩?に行ってきたので、五井で買った駅弁を紹介。まず最初はバラ丼。そうそう、五井駅の駅弁というのは、小湊鐵道の跨線橋で売っているお惣菜屋「やり田」の弁当のことです。詳しく知りたい方はGoogleで、「五井 駅弁」または「五井 や…

ちょっと散歩に行ったつもりだが・・・

朝7:00頃家を出て、ちょっと散歩に行くつもりだったんだけど・・・家に戻ってきたら12:30だったΣ(´∀`;)五井に行って、千葉みなとに行って、コルトンプラザに行って・・・とやったらそんな感じ。まあ、富士山の冠雪が見えてよかった。 ↓(´・ω・`)ランキング…

今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください

実は・・・「くろふねが出かけたらアゲるスレ」に書かれている内容はすべてフィクションです。 登場する内容はすべて架空です。 というのはさすがに無理があるよね。でもココに書かれている旅行のウチ、いくつかはホントは行ってないかもよ(笑) まあ、ウソ…