くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-10-24から1日間の記事一覧

auからGalaxy S2 Epic 4G Touchが発売される模様

最近auどうしちゃったのよというぐらいラインナップがすごいのですが、本日またすごい情報が飛び込んできました。サムスン製のスマートフォンがCDMA SC11というスマートフォンがwifi認証を通ったとのこと。このスマートフォンが米Sprint Nextelで発売してい…

はなまるうどん新宿甲州街道店@新宿 カレーセット(とろろ昆布うどん)

今日は会社帰りに新宿のヨドバシでEVO 3D関係の品物を買っていたので、新宿で食事。最初はゴーゴーカレーの上にあるカレーうどん専門店「千吉」に初めていってみようと思ったんですが、手っ取り早くはなまるうどんがあったので、はなまるうどんで夕食。結局…

htc EVO 3D ISW12htと愉快な仲間

先日htc EVO 3D ISW12htを購入した話をしましたが、せっかくなのでアクセサリーというか便利な商品を2点を購入してきました。 Android端末用 小型無線LANルータ ロジテック LAN-W150N/RSPS Logitec 11n/g/b Android用無線ルータ/外付アンテナ/シルバー LAN-W…