くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-08-13から1日間の記事一覧

青春18きっぷで土合、大前を訪問

相変わらず暑いです。先週より18きっぷを使い始めましたが、2回を除けば1回使っただけなので、あと2回何かに使う必要があります。あまり遠いところに行くとバテるので、今日は近場の群馬へあまり行かない駅へ行ってきました。 下総中山駅 先週に引き続き下総…

上毛三山弁当@高崎駅

帰りですが、高崎から帰ったので、なんかちょっと腹に入れるものと思い改札をでると、駅弁屋があるんですね。そこで見つけたのがこちらの上毛三山弁当。仕切りが上毛の赤城山、榛名山、妙義山となっており、赤城山が牛の塩焼き、榛名がポテトグラタン、豚の…

ほづみとんかつ店@中之条 カツカレーラーメン

「またカレーラーメン?何回目だよ!」という声が聞こえてきそうですが、その通り、またカレーラーメンだ!!でも、今回は汁系カレーラーメンにカツですよ。珍しくないですか? なんかキワモノっぽいように見えますが、コレがなかなかの美味。意外とカツも美…

焼豚チャーシュー弁当@高崎駅

今日は群馬の駅を見に行っていたのでいつも通り駅弁。まず一発目は今回で3回目、高崎の焼豚チャーシュー弁当です。今までの内容は上の検索から「焼豚チャーシュー弁当」で検索してもらえば出てきますが、今回衝撃的だったのが舞茸がわさび漬けではない!わさ…