くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-07-30から1日間の記事一覧

東武野田線100周年記念 20年ぶりに岩井へ焼きそばを食べに行く旅

くろふね、つい最近まで知らなかったんですが、東武野田線の柏−野田市間が今年100周年なんだそうです。100年というのも結構すごいですね。で、今回は野田線の100周年を記念して、野田線の旅です・・・いえ、違います。別に100周年とかでなく、実家が野田線沿…

魂麺@本八幡 7/29〜7/31限定 スペシャルチャーシュー麺(塩)

今日も魂麺に行って、スペシャルチャーシュー麺食べてきました。ただし、今日のは昨日のと違う。今日は強引に頼んで塩にしてもらいました。塩も美味しいですよ。ただ、醤油と比べたら、明らかに醤油のほうがうまい!普通に提供されるもののほうがより美味し…

こうや食堂@岩井 特製焼きそば(特大)+スープ

今日は実家の方に髪を切りに行っていたので、実家の近くでどこか行こうと考えていました。ふと、学生時代にバイトで某飲料水メーカーのルートセールス補助をしていた際、岩井(茨城県坂東市にある地名です)に美味しい焼きそば屋があったなあということを思…