くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-12-29から1日間の記事一覧

18きっぷ磐越西・東線でラーメン・焼きそばの旅(1日目)

ついこの間旅行に行ってきたのですが、また旅行に行ってきました。今回はあまり紹介するものないので、あっさりと書きます。 新宿駅 また新宿駅から。しかもまたムーンライトえちごですよ。年末だけあって、今回は満員でした。 高崎駅 臨時能登の通過待ちで…

ドーミーインEXPRESS郡山@郡山 夜鳴きそば

最近、ドーミーイングループのホテルは、夜に「夜鳴きそば」というのを無料で提供しているんですよね。弘前に泊まった際には寝てしまったので食べることができなかったのですが、今回やっと食べることが出来ました。味は、まあホテルでやってることなので、…

ベーカリーロミオイトーヨーカドー郡山店@郡山 クリームボックス

クリームボックスって知ってますか?郡山でよく食べられている菓子パンです。食パンの上にクリームがのっているんです。以前から食べたいと思っていたんですが、やっと食べることができました。購入したのは「ベーカリーロミオ イトーヨーカドー郡山店」。郡…

あべ食堂@喜多方 中華そば

せっかく喜多方に来たのでもう1店。29日は水曜日なのでもしかしたらやってないかなあと思って覗いたんですが・・・やってました! またもや、くろふねのみ。ま、長時間並ぶより空いているというのはいいことだ!まこと食堂のワイルドに比べて、こちらは丁寧…

まこと食堂@喜多方 チャーシューメン

突然ですが、喜多方です。喜多方といえばラーメンですよね。でも、まだam8:00。ほとんどのお店がやっていません。で、訪れたのが「まこと食堂」。朝早くからやっているんですよ。ありがたいですね。テーブル席側の入口入ったら、広間の方から入ってくれとの…