くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-09-29から1日間の記事一覧

緊急地震速報

本日の夕方、福島県会津地方で大きな地震が発生したため、一般向けの緊急地震速報が発報されました。くろふねは職場におり、自分が使用しているPCにはウェザーニュースの「The Last 10-Second」をいれているんですが、到達震度が「3」だったので周りに聞こえ…

もうすぐタバコ値上げ!!!

10/1よりタバコが増税されるため、値上がりするんですが、くろふねは喫煙者なのでちょっと困りモノ。増税されるからといってやめるわけにもいかないですしねえ。まあ「わかば」は増税しても250円らしいし、「エコー」も240円でしょ。そのあたりを吸えばいい…

auの新しいスマートフォン「IS03」の画像が出てきましたよ

もう、昨日から出ていたので今さらですが、auの新しいスマートフォン「IS03」の画像が出てきました。 公式に出てきた画像ではないので確定ではありませんが、まあ、間違いなくこれになるんじゃないんですかね。 このスマートフォンは「おサイフケータイ」が…

どうたぬき@下総中山 タンタンたぬき

どうたぬき、もうすぐ閉店してしまいますが、まだ健在ですよ。今日はタンタンたぬきを食べてみました。ワンタン美味しいですよ。あとこのスープだと海苔が美味しいんですよね。なんでだろう。ちょっと不思議。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が…

情熱らあめん天麺@東中野 W餃子定食

天麺といえばやっぱり餃子ですよね(天麺がなにものかわからないかもしれないけど)。今日はW餃子定食にしました。皮の中から肉汁がジュワッと出てきて美味しいですよね。いつもながら、これだけの餃子を出せるのだから餃子専門店として営業したほうがいい…