くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-08-22から1日間の記事一覧

青森・函館フリーきっぷの旅(中央弘前−大鰐温泉−弘前−帰宅)

最終日となりました。切符自体はまだまだ使えるのですが、仕事もあるのでこのへんで帰宅となります。宿泊したドーミーイン弘前は弘前駅からすごく遠いところにあります。そのまま弘前に出るのもなんなので、弘南鉄道経由で帰宅しました。中央弘前駅 宿泊先か…

八戸小唄寿司発売50周年記念商品@八戸駅

乗り換え時間が少なく、急いで買ったのがコレ。食べたことないので普通の八戸小唄寿司がどのようなものかわかりませんが、右にあるおぼろ昆布に巻いたウニの寿司が美味しいかったです。でも鯖が酸っぱすぎ。もっとまろやかな味だと良かったんですけどね。 ↓(…

天然温泉岩木桜の湯ドーミーイン弘前@中央弘前 朝食バイキング

さすがに昨日のラビスタ函館ベイには劣ってしまいますが、かなり検討してると思います。ゆかりの混ぜご飯があったのがいいですね。納豆を持ってきてなんですが(このあと白飯で食べました)。美味しかったのが真ん中上の納豆の隣にある津軽漬。かずのことき…