くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-05-01から1日間の記事一覧

1日目のつまみ

ホテルで飲む際につまみを買いに出たのですが、生鮮食品を売ってる店が見当たらない。しょうがないので、駅にあるおみやげ売り場で富山名物かまぼこを買って酒の肴にしました。チーズが入ったのが1番美味しかったかな。でもかまぼこはかまぼこですね。 ↓(´・…

らーめん次元@高岡 黒醤油ラーメン

ホテルの1Fに次元というラーメン屋があったので食べてみました。黒醤油。いわゆる富山ブラックというやつです。食べた感じ、醤油と胡椒がキツイです。結構しょっぱいし。富山のあたりはこういうのが好きなんですね。私には無理だ。にんにくやみつきラーメン…

ちらし寿司@和倉温泉駅

和倉温泉にて購入。特に買う必要はなかったのですが、なんとなく購入してしまいました。蓋開けると、いくらがびっしり・・・蓋についてましたwww味自体はいいのですが、椎茸なんかも蓋についてしまっているので、蓋はなんとかして欲しいですね ↓(´・ω・`)…

ほくほく弁当@越後湯沢駅

越後湯沢ではくたかに乗る前に購入。単に鮭が食べたかったので、これを購入したのですが、鮭もごはんも美味しいです。でも、何故にチキンナゲットが入ってるんだろうか・・・ ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 …

黒毛和牛のハンバーグ弁当@東京駅

新幹線に乗る前に東京駅で購入しました。味自体悪くないんだけど・・・ハンバーグが結構固い。黒毛和牛というのもよく分からないし。 ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村

5/1北陸フリーきっぷの旅(1日目)

GWはもう終盤ですが、5/1−5/3に北陸へ旅に行きました。使用したきっぷはタイトルにある通り、−北陸フリーきっぷ(グリーン車) です。24,000円で行きと帰りに都区内から新幹線・特急のグリーン車が使用でき、フリー区間(北陸線の富山−加賀温泉間、七尾線、…