くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-01-24から1日間の記事一覧

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 次開催のお店発表

先程、JRAのサイトでラーメンフェスタ IN NAKAYAMAのお店が発表されました。今度は中山で開催していないので、入場料は不要ですよ。当然競馬はやっていません。でも馬券は売っているので道路は混みます。というわけで以下がお店1/30(土)、1/31(…

どうたぬき@下総中山 ワンタンたぬき

で、結局、競馬は儲からなかったんですよ。そんなわけで、今日は一緒に行った友人とどうたぬきで夕食です。久しぶりにワンタンたぬきを食べたのですが、なんとなく辛味が増していい感じ。今日は行ったら高山と奈良のお土産のお返しとのことで、餃子2人前とつ…

中山競馬場の指定席エリアの紹介

中山競馬場には、 ゴンドラ1・2階席 A指定席 キングシート ナッキーボックス i-Seat といった指定席があります。今回はゴンドラ1階の席で競馬を観戦していたので紹介します。 まず指定席エリアに入る場合、指定席券を見せ、ハンドスタンプ(手にスタンプを押…

とんかついなば和幸高山らーめん@中山競馬場 モーニングセットA

今日は朝から中山競馬場に行ってたので、まず朝食。ラーメンフェスタがなくとも中山競馬場にはいくつかラーメン屋があります。その1つが「とんかついなば和幸高山らーめん」。「いなば和幸」と「飛騨の高山らーめん」が一緒になったお店です。まあ同じ会社…