くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-12-05から1日間の記事一覧

魂麺@中山競馬場 醤油チャーシューメン〜JCダートスペシャル〜

で、魂麺です。魂麺は2種類あるのですが、今日は醤油にしてみました。食べてみると、麺の腰がいいですねえ。いつものとは違うんでしょうか。ダシもいいし、魚粉の味付けもあってます。しかし、入れ物がコレですし、魚粉が入っているので、どうしてもどん兵衛…

四川担々麺阿吽+らーめん神勢(かみせ)@中山競馬場 つゆ無し坦々麺

まずはつゆ無し坦々麺を頂きました。四川担々麺阿吽と、らーめん神勢(かみせ)のコラボらしいのだが、両方行ったことがないのでよくわからないです。辛めで作ってもらったのですが、ラー油そんなに入れてなかったように見えたのですが結構辛味がありますね…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA、中山競馬場ご案内

12/5より、有馬記念の日まで中山競馬場にてラーメンフェスタというのを開催しています。今日は魂麺@本八幡と、四川担々麺阿吽@湯島+らーめん神勢(かみせ)@本郷三丁目のコラボ、計2店が出店しています。中山競馬場に行ったことないという方もいらっしゃ…