くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-11-27から1日間の記事一覧

12/5か12/6に、中山競馬場で、「魂麺」と「ど・みそ」が出店するそうです

本日、魂麺に寄った際に聞いたのですが、12/5(土)か12/6(日)に中山競馬場で「魂麺」と「ど・みそ」が出店するらしいです。今日、決まった話なので、詳細なことは何も決まってないとのことです。中山競馬場のどの辺でやるのかも不明で、聞いているところ…

秋田比内地鶏こだわり鶏めし(秋田駅)@本八幡の西友

夜に西友いったら駅弁が半額で売ってたのでおもわず買ってしまいました。なんでも秋田の駅弁らしいですね。前に秋田駅に行ったときは大館の鶏めしをかってしまったので、秋田駅のお弁当は今回が初めてですねえ(まあ西友で買ったんだけど)。つくね、そぼろ…

うどん居酒屋「澄」@落合 讃岐のアルフレッド

これ、うどんです。うどんをカルボナーラにしています。名前も「讃岐のアルフレッド」というちょっと変わってます。名前とうってかわって味はなかなかよいです。とくにベーコンがうまいんですよねえ。何ででしょうか。ここのお店は奇抜なものを作ってもはず…