くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-09-05から1日間の記事一覧

新米なので自宅で夕食

先に書いた通り、新米が手に入ったので、自宅で夕食です。炊飯器もあるんですが、美味しく食べたいので土鍋で炊きました。お米がいいにおいです。おかず、あまり考えてなかったんですが、松屋で茄子と豚の炒め物みたいな写真が貼ってあったのを思い出したの…

新天地@本八幡 台湾ラーメン

ずーっと食べたいと思っていた新天地の9月限定「台湾ラーメン」を食べることができました!山西社長がわざわざ名古屋行ってつくったので、山西テーストが入っているのかと思ったんですが、意外と普通の台湾ラーメンでした。やはり台湾まで行かないとダメな…

新米が来たぞ!!!

世間に新米が出回り始めましたので、やっと買うことができました。やっぱ、千葉県民は千葉県産のお米、千産千消ということで「ふさおとめ」にしておきました。今日の夜に食べます!奨励品種 21年産千葉県産ふさおとめ 白米5kgx2袋出版社/メーカー: 吉字屋穀…

当方のサイト「くろふねが行ったところ」を変更したい!!!

誰も気にしていないと思いますが、くろふねはここのブログ以外に「くろふねが行ったところ」というサイトも持ってます。気になってしまった方は下のバナーから行ってみてください。このサイト自体は、くろふねが撮影した写真を、都道府県市区町村別に検索し…