くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2009-08-15から1日間の記事一覧

今週のお題はカバンの中身

今週のお題は「カバンの中身」だそうです。なんでそんなお題なのか、何をたくらんでいるのか、単にれいこん氏のスケベ心なのか全く意図がわかりません。でも、そんなに知りたいのであれば教えてあげようではないか!!(`・ω・´)仕事行く際のカバンの中身はセ…

どうたぬき@下総中山 ワンタンたぬき

ここ最近ご無沙汰していた、どうたぬきさんへ行ってきました。これまた久しく食べてないワンタンたぬきを注文。久々食べたけど、結構辛味あるんですね。かといってそんなには辛くないのですが。ゴマ、とんこつ、ラー油が相まって美味しいですね。でも、夏場…

はてなハイクを見ていたら面白い記事があった

はてなには「はてなハイク」というTwitterみたいなものがあるのですが、さっき初めて書いてみたので、他覗いてみると、面白いものがあった。東京三十八所駅橋巡礼書き込むの申し訳なかったのでじっと見ていたんですが、感じだと東京の「橋」と付く駅をまわっ…

魂麺@ワンズモール 鹿児島味噌ラーメン

ワンズモールに来ているので、魂麺も訪問。開店初日に食べた「鹿児島味噌ラーメン」を食べてみました。この鹿児島味噌ですが、くろふねが最初食べたときは好みからはずれてましたが、もう半年以上たつのでもしかすると味が変わってるかもしれないと期待した…

新天地@ワンズモール にぼし醤油つけ麺

【注意】この記事のネギのことについて確認したところ、単に入れ忘れたのだそうです。通常は入ってますのでご安心ください 【注意】この記事のネギのことについて確認したところ、単に入れ忘れたのだそうです。通常は入ってますのでご安心ください今日はどこ…